diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

富士山

c0000134_12462174.jpg

大涌谷を出る頃、富士山には雲がかかり始めていました。
ん~~~と思いながら青空なのに5合目についた頃には
c0000134_19234715.jpg


主人は昨年もココを目指して来ていますがどしゃぶり。
「縁がないなぁ~」とへこんでいる様子。

まぁいつか登りに来る時のための下見って事で。
晴れているとこの真上あたりに山頂が見えるはずだそうです。
c0000134_1919462.jpg

実はもっと賑やかなのかと思っていたのですが天気のせいか
シーズンオフなのか静かでした。
c0000134_19201865.jpg
c0000134_19204824.jpg


とりあえず、訪れて見たかったので本日のドライブは終了。帰路につきます。
c0000134_19215274.jpg

下界はこんなに綺麗な夕焼けが見える天気だったのになぁ・・・。





夕食を食べに入った韓国料理のお店が大当たり。
この日はツイてる。でも食べ過ぎ。

ごめんなさい、写真無しです。
[PR]
by cestsur | 2010-11-05 19:23 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite