人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

海ほたるへ

箱根の翌日の日曜日。
午後はゆっくり過ごす事を決め、早朝から出かけることを決めた海ほたる
何も無いよとは聞いていましたが、一度くらいは行ってみよう。

が、天気はどよ~~~ん。今にも降ってきそうですが気にしないで出発。
首都高に乗ってしばらく走ると渋滞?
海ほたるへ_c0000134_15412943.jpg

前方で工事箇所があったらしくその為の規制のようです。
いよいよ海底トンネルに。
海ほたるへ_c0000134_15425827.jpg

周りが強化ガラスかアクリルだったら楽しいのに・・・。

朝早かったせいか車も少なくスムーズに駐車。向こうは木更津方面。
海ほたるへ_c0000134_15452381.jpg

海上を走るのも楽しそう・・・。でも今回は我慢。

ん??何か鐘の音が・・・何かな。

さっそく施設内のショップを見て周り、お土産を物色。
でも、鮮魚買ってもね・・・・。酒のつまみを少し調達して早めの昼食を木更津庵

海ほたるへ_c0000134_155623100.jpg
新鮮なアジが美味しかった。こっちにすれば良かったかな・・。
そういう私はアナゴの天ぷらがど~んとのった天丼。完食は見た瞬間、無理。
海ほたるへ_c0000134_15563172.jpg

でも、味は良かったですよ。

海ほたるへ_c0000134_1605567.jpg

「しあわせの鐘」鐘の音はこれだったんですね。思いっきり鳴らして来ました^^

海ほたるへ_c0000134_168095.jpg

あまり期待しないで行ったせいか、思ったより楽しめました。

関東は見る所がいっぱいあって、これからの楽しみが沢山。
宿の心配がないって良いですね。

家事をしに行ったのですが思いっきり遊んで来た数日間。
気がつくと一ヶ月近く前のことでした^^;

これでネタがつきてしまいました・・・。
秋を撮りにでも出かけなくては!



海ほたるへ_c0000134_16575118.jpg

ゆっくり過ごさせてくれた家族のお土産。
アイスとチョコが大好きなので、ふんぱつ。
美味しかった~。
by cestsur | 2010-11-08 16:22 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite