diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

さむ~い朝

c0000134_17304238.jpg

霧がすごくて”しみわたり”出来そうな位寒かった(((><)))
昼間は天気が良くて、ドライブ日和。




前日にあった「十日町雪まつり」の雪像の残りでも見たいと
十日町へ行って来ました。

それが・・・・危険なのですぐに壊してしまうのですね(T_T)
市内の物産館の脇にかろうじて・・唯一見られた雪像です。
メインのステージの縮小版かな?
c0000134_1738012.jpg

きれいに編集できなかったのでモノクロで(^^ゞ

c0000134_17394711.jpgc0000134_1739585.jpg

もちろんこちらも忘れませんよ。
雪まつりの切手を手に入れたので、
印も合わせて押してもらって来ました。

物産館では雪祭りの写真のハガキがあればと
思っていったのですが、残念ながら無く
見つけたのが着物を見立てたこのハガキ。

一目ぼれです。


高田局で印をお願いすると局員さん4人が
「このハガキ、見せてもらっていいですか?」と聞いてくれて「ステキですね~」と見ていました^^

地元の人は地元の物産館なんて行かないですもんね。

沢山の柄があって選ぶのが楽しかった~。
友達とコンタクトできなかったのが少し残念でしたが・・・
次はどこでしょう(^^ゞ
[PR]
by cestsur | 2011-02-24 17:47 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite