diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

小千谷風船一揆

晴天に恵まれ気持ちの良い朝。

毎年恒例のイベントで今日も朝から気球の競技があるんだなぁと
思って洗濯を干していたら遠くに気球が!

車で5分も走ればもっと近くで見られるはず。

思い立って写真を撮りに出かけました。

沢山の気球が見えて来ました^^
c0000134_1403752.jpg

だんだん近づいてくる!
c0000134_14343596.jpg



すごくいっぱい!!こんな風に見に行ったのは初めてかも。

きっと上から見たら気持ちが良いんだろうけど
高所恐怖症の私には一生出来ない経験なんだろうなぁ・・・。


c0000134_14133537.jpgc0000134_1425427.jpgc0000134_1435011.jpgc0000134_14432100.jpgc0000134_14254126.jpg


久しぶりにゆっくり写真を撮りに行って楽しかった~^^




天気の割に気温が低く、外に出た主人が
「しみわたり出来るよ」とカメラを持って呼びに来てくれたので
久しぶりにしみわたりをしてきました。

c0000134_1421432.jpg


積雪1.5M位の田んぼの上にいます。
風が冷たいぃ~。
[PR]
by cestsur | 2011-02-27 14:43 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite