diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

小国和紙

先ほどとくダネ!で紹介されていた小国町
家から近く森林公園もあるので何度か訪れたことがあります。

和紙、好きなんですけどね・・・。
番組でも言っていましたがちょっとお高いイメージが(^_^;

最近は行っていないですが確か和紙で出来た作品が
展示されているところもあったような。

ちょっと行ってみたくなってきました。どうしよう。
日曜日。晴れないかな。



はがきなどは思ったより手頃なお値段。
と言うより、ものすごく手間がかかっているんですもの
安い位かも・・・

和紙には筆字でスラスラと書けたら良いのですが
書道は苦手なので(^◇^;)
いつものボールペンかな・・。ちょっと台無し・・・・(>_<)
[PR]
by cestsur | 2011-03-11 10:23 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite