diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

・・・

地震の後、なんとなくblogを更新する気持ちになれず
なんとなくツイッターなど始めてみましたが、言葉が浮かんでも
来ない日々が続いています。

地震の日、娘の合格発表があり、母校の玄関先で喜んだあとでした。

卒業記念に家族で計画していたTDRへの旅もキャンセル。
まぁ、ランド自体は大きな損傷も無かったようなので
いつか行けるので、楽しみが少し先になっただけです。

こんな時に浮かれた気分でいるのも何だか不謹慎な気もしますが
自粛だけが良いのかな・・・と思う所もあります。

色んな意見の方もいらっしゃると思いますが
私も出来るだけいつも通りの生活で過ごそうと思います。

節電を初めとするムダ使いはお財布にもやさしいので
できる事は実行して行こうと思います。

物資も必要でしょうが、私は義援金と言う形でわずかですが
応援できたらいいなぁと思っています。

そろそろ、郵趣も再開します。
私のお財布で動かせる経済は微々たる物ですが
停滞させてはいけない気がします。
[PR]
by cestsur | 2011-03-22 14:07 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite