diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

c0000134_11142339.jpg


当blogに来て下さっている皆様
コメント頂く皆様、いつもありがとうございます。

先週、色々考えさせられる事が沢山ありました。
blogの事、頂いたコメントのこと、地震の事・・・正直かなりへこみました。

ツイッターでちょっと愚痴ってしまいました。

が、たまたま巡り会ったblogで紹介されていたこちらを読んでちょっとスッキリしました。

それは現場に行くことも出来ないし行っても役にたたない事が
あらためて、はっきりわかったから。

でも幸い私には仕事もあり、日々を忙しくさせてくれる家族もいます。
趣味を通して人生を楽しくしてくれる方々とも出会えました。

だから趣味を楽しみ、家族と経済に貢献し、一生懸命働いて
税金や支援金を納める事でどこかつながって行きたいと思います。

これは地震直後から思っていたことと変わりません。

地震の話をココでするのは終わり。

やっと雪も消えて春らしさが日に日に増して行っています。
来週には桜も見られるかな
[PR]
by cestsur | 2011-04-07 11:22 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite