diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

越後三山

いつもこっそり?お邪魔しているブロガーさんのblogで
抜群の位置から見た越後三山が紹介されていました。

親切に載せて下さっていた撮影場所は毎日の通勤路の
途中だったので、早速行ってきました。
c0000134_22222446.jpg


信濃川と魚野川の合流地点。
山も川もバッチリです。
残念なのは望遠が少ししか出来ないレンズだった事と画像を編集できるソフトが
自宅に無かったので、三山が小さいこと・・・・・。

次回はもう少し天気が良く、青空と一緒を狙ってみよう。



ウロウロしながら横道に。
c0000134_2223215.jpg

ん~手前の山が・・・。



じゃ、もうちょっと先は・・・・
c0000134_2225165.jpg


ん~~~微妙(^_^;)腕のせい(^◇^ゞ

やっぱり一枚目の位置が良いなぁ。
他にも良く見える場所を教えていただいたので
天気の良い日にまわって来ようと思います。

他に私の好きな三山はこちらです。
c0000134_141375.jpg


[PR]
by cestsur | 2011-04-30 14:22 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite