diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

五泉のチューリップが見たい!

と、言う事で5月1日。雨・・・。ですが、行ってきました。

なかなか場所がわからず、途中立ち寄ったコンビニで教えてもらいました。
近付いているはずなのに見えてこないなぁと思っていたら
一面のチューリップ発見。テンションが上がります。

雨も少し小降りになり、よしよしと向って行きます。
背が低いので段々になっている様子を上手く撮れていませんが
色んな色が見事に並んでいます^^

c0000134_16563160.jpgc0000134_16563913.jpgc0000134_16564830.jpg


きれ~い。
畑の入り口で球根を掘れる所もありましたが、雨で足元が悪かったのでパス。
根性無しとか言わないで下さい。

色んな種類があってどれもきれいですが私はピンクが好きらしく
写真にはピンクのものが沢山でした。

描くとしたら赤とか黄色なのにね。(^_^;)





c0000134_23554746.jpg

[PR]
by cestsur | 2011-05-07 11:29 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite