diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

温泉でゆっくりしたい~その前に水上でランチ。

5月4日猿ヶ京温泉に行ってきました。

今年の3月、娘の中学卒業祝にTDRに行く予定にしていましたが
地震で営業中止になり、穴埋めに急遽予約した温泉は
息子が珍しく熱を出しキャンセル・・・・。

そんな不運続きだったので近くでも良いから温泉に行こうと決めたのが4月29日。

自宅からは高速で約1時間半弱。
何度も通っていますが、泊まるのは初めてです。

予定はお昼を水上で食べて、温泉近辺を散策。
その後チェックインして温泉、温泉。

群馬のガイド本でお昼に目指したのは水上の「カフェレストラン 亜詩麻」
焼カレーが評判らしいです。

所がココでも戸隠に続き12組もの先客・・・・。

早々に離脱して第2候補の美味しいピッツァが自慢の「ラ・ビエール」へ

c0000134_2102473.jpg




1台分空いていた駐車スペースに車を停めて5番目待ち。正解でした^^


主人はこちらも気になるようで(^^ゞ
c0000134_2154449.jpg



意外と早く順番が来て中へ。
美味しそうなメニューからいくつか選んで待つ事しばし、ワクワク!

c0000134_2110564.jpgc0000134_2111432.jpgc0000134_21123563.jpg
c0000134_21141149.jpgc0000134_2115067.jpgc0000134_21155087.jpg


薄い生地のピザは大好きです。美味しい~^^
はじめに来た一枚は写真を撮る間もなくみんなの胃袋にσ(^◇^;)

私の一番はナスとベーコンのピッツァ。とマンゴーのジェラート^^
ん~満足。食べ過ぎ~。

夕食までにおなか減るかな。

チェックインの予定時間までまだまだ時間があるので近辺散策へ。

つづく
[PR]
by cestsur | 2011-05-09 13:14 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite