diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

温泉でゆっくりしたい~チェックインまで近辺散策

フリーペーパーで近くにあるダムを見つけたので行ってみる事に。

途中道を間違えて、珍しい所に着いたので立ち寄って来ました。

c0000134_2159479.jpg

「土合駅」は、なんと階段462段?下りた地下にホームがあります。

ギリギリで入ったら絶対間に合わない(^_^;

c0000134_2283414.jpg
改札を通って更にこの先・・・・・
c0000134_2292253.jpg
まだふきのとうがある!
c0000134_22103515.jpg
なに???あの向こう側からすごい風!!!
生命の危機を感じる程の凄まじい風の訳は・・・・・
c0000134_22112445.jpg

たぶん列車がホーム入って来てこのなが~いくトンネルを通ってきた列車の風圧。
この階段を下った所がホーム(^◇^;)入り口から10分かかるって・・・・。
先が見えないんですけど。気になるけど降りていく元気は無かったです。

1時間おきにあの爆風に見舞われるのかと思ったら
一日に上下線あわせて10本。すごい確立での遭遇でした。
あ~おもしろかった!


軌道修正して奈良又ダムへ
c0000134_2228310.jpg
これって・・・・。

c0000134_2229319.jpg
  奈良又ダム

c0000134_22303681.jpg
 上から。息子は高所恐怖症で腰が引けてる^m^

c0000134_22313530.jpg
  8個もあるポストが気になる~
そして時間もちょうど良くなりお宿へチェックイン
c0000134_22341521.jpg

なかなか良い雰囲気ですよ^^

まだまだ時間があるので、チェックインして周辺散策へ

続く。
[PR]
by cestsur | 2011-05-08 22:36 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite