diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

秘境 秋山郷

以前目指した時に目的も下調べもなく行ったので
結局?????で行き着く事が出来ず
近くにあるのに訪れた事の無かった秋山郷へ涼を求めて出かけて来ました。

目指したのはここ。クリックすると大きくなります^^

c0000134_14481561.jpg
「見倉橋」




まず、この先の坂を下ります
c0000134_14462314.jpg


意外とすぐ見えて来ました^^
c0000134_1448227.jpg


残念なのは私が撮る角度にワイヤーが入ってしまう事(泣)
c0000134_1448325.jpg


深い緑
c0000134_14484312.jpg


案内板にも書いてありましたが揺れるんです。

”ゆれる”と言う映画がありましたがその作品の中で
オダギリジョーや香川照之、真木ようこが渡った橋だそうです。

ワイヤーを入れたくなくて前のめりになった格好が、かなりヘッピリ腰で
笑われてしまいました(^^ゞ

だって怖かったんだもん。

日ざしは暑かったですが、川からの風や水の音、風の音が気持ち良かった~。

詳しくはこちら参照

せっかくここまで来たのでもう一足伸ばして見る事に・・・つづく

<おまけ>
c0000134_15385048.jpgc0000134_15363816.jpg
[PR]
by cestsur | 2011-07-21 15:41 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite