diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

龍ヶ窪へ

c0000134_1830343.jpg

見倉橋を後にし昼食をとった後、”龍ヶ窪”へ行ってみる事にしました。




c0000134_18415248.jpg

水がきれい!冷たそう!
すごい勢いと思ったら毎日30tも涌いていて一日で水が入れ替わるとか。

c0000134_1842115.jpg
美人林みたい。今日はたくさん森林浴してる♪

c0000134_1842147.jpg
お~すごい。バスクリンが入っているみたい。
この先に閉じられていた祠があり側に流れる川に手を入れたら
冷たくて指先がジンジンしてます。
まさしく清水です。


行きとは違う道を通ったら車道に出てしまい、途中からまた林へ



c0000134_18422743.jpg
え?何故ここに立派な鳥居。こっちが入り口(^^ゞ


c0000134_18423840.jpg
帰りに水飲み場の看板を見て回ってみると高台に神社らしき建物が。
ココが龍ヶ窪神社のようです。

c0000134_18433256.jpg
水は冷たく美味しい^^
いきなり顔洗ってる人いるし(^^ゞ
気持ちは分かりますが・・・・

回る順番が違った様ですが、ドライブして森林浴して写真撮って
なんて気持ち良く、充実した休日。

今年の夏は名水めぐりも良いかもね。
[PR]
by cestsur | 2011-07-22 19:08 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite