diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

毎年恒例の弾丸ドライブ~2日目・十和田湖

c0000134_186529.jpg


3回目にして初めての対面。

一度くらいはちゃんと見ておかないと。

一番近いと言う駐車場から5分、さすがに平日の朝6時半に人はいません。

と思ったら乙女の周りには10人くらいの団体さんが。

しっかりガイドさんに説明されていました。ツアーで朝6時半から始動ですか・・・。

「乙女というにはしっかりした体型・・・・」と言う説明に思わず聞き耳を立ててしまいました。

確かに・・・高村光太郎の奥さんの像なのですね。

横で聞いているのも申し訳ないようなので早々に退散。

まっすぐ男鹿半島へ向う予定でしたが急遽予定変更。

白神山地を抜けて行く事にしました。

これがなかなか・・・想定外・・・・。

つづく
[PR]
by cestsur | 2011-08-09 18:36 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite