diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

毎年恒例の弾丸ドライブ~2日目・男鹿半島

無事パンクすることなく白神山地を抜け、
舗装された道のありがたさを噛み締めながら、今度は男鹿半島へ向います。

この時点ですでに12時少し前。

男鹿半島まで我慢できるか妥協してどこかで食べるか迷う所でしたが
結局めぼしいお店を見つける事が出来ず、目的地に到着!14時過ぎ。

半島もみたいですがまずは空腹を満たそうと何件か並んでいる中のお店で
美味しい海の幸を頂く事に

c0000134_1481266.jpg




c0000134_13562490.jpg


イクラのたっぷりのった海鮮親子丼。

主人はちょうど入ったと言う大間のマグロ丼。ごめんなさい。写真無しです(^_^;)

あっと言う間に完食です。我慢して良かった。

お腹も落ち着いた所で男鹿半島の先まで行ってきました。

c0000134_1473896.jpg


c0000134_1485960.jpg


c0000134_14221523.jpg


天気に恵まれて穏やかな海と風が心地よい。

あ~あ。楽しみが一つ終わっちゃったな。

でもなまはげカードに入道崎の印で送るのが私の中の目的だったのでそれも出来たし、大満足^^

もっと何局かまわるつもりでいたのですが時間の関係で次回に持ち越し。

また訪れるための保険にしておきます^^

c0000134_14245738.jpg
c0000134_14203624.jpg


3時過ぎに自宅へ向けて出発。9時には市内について慰労会でした。
楽しかった~。
来年もまた、元気に出かけられますように^^
[PR]
by cestsur | 2011-08-11 14:55 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite