diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

当選!!

先日、ブログ&郵友さんが風景印500個収集記念に

プレゼント企画を催してくれました。

いくつかの心引かれるプレゼントの中から選んだ賞が

当たりました~ヽ(^o^)丿嬉しいです^^

c0000134_17552065.jpg


c0000134_17561858.jpg


第二弾が出た時に地元よりも欲しいなぁ~と思った

愛媛道後温泉のカードに3つの風景印^^持っていないものです

私ってくじ運がないので貴重な当たりです^^

道後温泉のフォルムカードの風情を感じる色合いとか好き。

500個なんて凄い!おめでとうございます^^





私も数えたら200個位ありました。

1年間と考えると凄いです。お手紙交換していただいている

皆さんのお陰です。ありがとうございま~す^^

次はいつお届けできるかな(^_^;)

気長にお待ち下さい<(_ _)>
[PR]
by cestsur | 2011-08-17 18:28 | 集めているモノ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite