diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

GW2日目

c0000134_18152453.jpg
やっぱり・・・
思いっきり渋滞にハマりました(~_~メ)
覚悟はしてたけど、こんな時はさすがのナビも役立たずでした。
でもまぁ天気も良くて景色も良かったから、快適なドライブだった。
途中、桜も満開で思いがけず花見をしながらいけたしね!
風もさわやかで、春~♪って感じ。
残雪ではスキーを楽しんでる人たちもいて、
平和だね~。

噴煙を上げる浅間山もキレイ


c0000134_18234718.jpg







c0000134_18261385.jpg

なんと6年ぶりの草津でした。
西の河原はなんだか感じが違って浦島太郎の気分でした。
まぁ前回は冬だったから、雪が無いって言うのもあるもかも知れないけどね。

それにしても子供達の食欲にはビックリ!
子供料金は大人の70%だから品数が少ないのかなぁと思っていたら
まったく同じで、しかもほとんど完食!!
私もギブアップだったのに・・・・・おいしかったからわかるけどね。
料理を運んでくれた部屋係りの人にも
「お兄ちゃんはほんとにおいしそうに食べてくれますね♪」と笑われてしまいました。

温泉はご機嫌だったし、渋滞で疲れた体を癒してもらって命の洗濯してきました!

ちなみに宿泊した大阪屋と言う宿は今回で2回目
前回とても良かったのでどうせ行くならココにしようと思っていたから
ぎりぎりに探したのに一部屋だけ空いていてラッキーでした。

そういえは浅草で引いたおみくじも大吉だったし。なんか良いことあるかなぁ(^^)
[PR]
by cestsur | 2005-05-04 18:10 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite