diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

GW3日目

c0000134_11361471.jpg
楽しい時って言うのは早く過ぎてしまうもので・・・・・
帰りは志賀高原を抜けて。
まだ全面滑走可能?と思える程
沢山の雪が残ってました。

草津が久しぶりなら、志賀も久しぶり。
昔は旦那と日帰りで峠越え(決して暴走○ではありません)に出かけたり、初雪を待たずに人工降雪機のある志賀のスキー場を目指して誰よりも早い初スキーを満喫してたのに、ココもまた浦島太郎のようでした。
(単に覚えてないだけかな?(^_^;)


c0000134_1136529.jpg

変わらずにきれいな湖面の白根山の湯釜。6年前、
ヘリコプター遊覧で上から見たのは冬であたりは真っ白な雪。
今回も湯釜の上を飛んでいるヘリがいたから遊覧ができたのかなぁ・・・
できるなら乗りたかったなぁ・・・。ちょっと残念。

明日からは日常が待ってます。
こんな風に当たり前のように、長期の休みには旅行に出かけられることに
感謝してまた明日から頑張ろう。




出かける時はヒヤシンスだけだったのに
天気が良かったから、一気にムスカリと生き残ったチューリップが!!!
c0000134_11564057.jpg

[PR]
by cestsur | 2005-05-05 11:33 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite