diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

コカコーラのCMソング

ついに着うたを手に入れる事ができましたヽ(^o^)丿

あんなに頑張って探してたのに、ダウンロードできるようになったのは
つい最近なんじゃん(-_-メ)
いろんなサイトにアクセスしまくったのに、コカコーラの携帯サイトにあるなんて。
盲点だったよ・・・・・。当然と言えば当然なんだけど。

うれしくて何度も再生して聞いてたら子供たちに
「おかあさ~ん。うれしそうだねぇ。よかったねぇ」と冷ややかな声で言われて
しまったけど、うれし~い。

って事はフジテレビ!と思ってアクセスしたらCrystal Kayの
「恋に落ちたら」もあったよ~。着メロだったけど。
その後検索で着うたを見つけた時のうれしかったこと!

こんな些細な事でしあわせを感じてるなんて、あたしって単純?
[PR]
by cestsur | 2005-05-20 16:49 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite