diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

最近

エステのチラシを毎月出しているのですが、
『友達からの紹介で・・・』と言ってご来店いただく方が
多くなって来た様に感じます。

時期も重なってか、脱毛を希望される方が多いのですが
中にはもう化粧品で10年以上もお付き合いさせて頂いていたのに
「ココでやってるなんて知らなかった・・・」「・・・・・」絶句です。

住宅地にあるので目立たないのは確かですが
少し前まで隣に大型スーパーがあったのに・・・

で、ふっと考えたのですが、自分でも毎日の生活の中で
見ているのに見過ごしている事ってすごくいっぱいあるんじゃないかなって
そう思うとなんだかもったいないぞぉ・・・。

アンテナはりめぐらして情報をキャッチしなきゃ損しちゃう。
そう思ったらやっぱりネットは便利だよね~。欲しい情報が
一発で検索できちゃう。

でも地元の情報はやっぱり足で稼がないとダメかしら?
ん~天気があやしいけど銀行に用もあるし車じゃなく歩いて見るか・・・。
[PR]
by cestsur | 2005-05-23 16:17 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite