diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

何年もの?

c0000134_16231360.jpg

我が家の洗濯干し場になっているベランダに置かれること○年?
月下美人みたいに夜、咲き始めたから朝には枯れているのかなと思いきや
きれいに咲いてくれてました。
香りは月下美人みたいないい香りじゃなかった。
サボテンの一種なんだろうケドこれはなんて言う花なんだろう・・・。





今日は学童の野球大会があったので7時までに
弁当を持って学校に集合と言う、大変な日だった。
昨日は何も考えたくなかったから、

私    「ね~明日は試合に勝てるようにカツどん弁当にしたから~」
兄ちゃん「今日の給食、日曜の運動会に勝てるようにカツどんだった~」
私    「・・・・(-_-;)」

そうでなくてもダイエットしなきゃならないのは重々承知してるけど
今回は別のメニューを考える気力がなかった。

で、またダークな色の弁当だったんで、画像アップは自粛しました(^_^;)
ちなみに組み合わせは・・・
 カツどん・ブロッコリー・もやしのナムル・チーカマ・ミニアメリカンドッグ

ご飯がずっしりと詰まりすぎてて、おもっ((・_・;)

さぁ、今度は明日の運動会・・・
[PR]
by cestsur | 2005-05-28 16:41 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite