diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

いまさらですが・・・・運動会

結局フウカはセキが止まらず、運動会に参加できず
家でぐったりとしていた為、学校に行きっぱなしになることもできず
コウスケの出番のみ見に行くっといった具合で、なんだかなぁ~
最後の運動会だったのに・・・。

「昨日一日野球で疲れているから、今日は走れないから・・・。」
そういい残して登校したコウスケに
過大な期待はしていなかったけど、100m走もそれなりに
リレーも1番でバトンを受け取り、1番で渡せたから、まぁ良しとしよう!

それにしても、盛り上がったのは”騎馬戦”
身体の大きいコウスケは当然のように騎馬になり、果敢に
挑んで行ったけど、1回戦は相手・赤軍の勝ち。
3回戦勝負だから次に負けると終わる。ガンバレ~。

なんとその後、2回戦も3回戦目も引き分け。
どうなるのかなぁ?と話していたら「審判で協議します」と放送が!
まさかこれで相手の勝ちとか言わないでよね・・・(~_~;)と思っていたら


c0000134_18181267.jpg
「これで終わりなんて事は言いません!
もう一回勝負します。
それでもし、白が勝ったらもう一回。
しっかり勝負がつくまでやりましょう!」
おぉ~。なんて気が利く。時間押してるのに。
その結果は!

白の勝ち!

なかなか見せるねぇ~~(^_-)-☆
でも最終的には赤の勝ちだったんだけどね。
いやぁ~楽しかった。






昨日の代休を経て今日。
二人して風邪で休み(-_-;)
昨日の夕方、コウスケもセキが気になるなぁと思いつつ
夜間の野球の練習に行って帰ってきたら
夜中じゅう、二人の咳に寝かせてもらえませんでした(;_;)

早く治ってよぉ~~~。
[PR]
by cestsur | 2005-05-31 18:09 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite