diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

反抗期?

風邪で体調を崩してから、フウの様子がおかしい。
子供ってブレーキがきかなくて、ちょっとくらい体調が悪くても、
楽しい時はどうしても無理をしてしまう。(大人もか)
その結果は・・・

私が仕事が終わって帰る頃にはもう眠くて機嫌ワル(=_=#)
ホントに始末に負えない状態で、八つ当たりし放題。

今日も昨日に引き続き、にいちゃんとゲームを貸す貸さないで大喧嘩
は~~もう勘弁して欲しいよ(;_;)

「そんなことで喧嘩するなら、もうゲームは禁止」なぁんて言おうものなら
兄ちゃんが「なんでそうなるんだよぉ・・・(T_T)」と泣き出す始末。
おいおい、もう6年なんだから泣くなよ・・・。

ちゃんと納得出来る様に話をしようと思って
優しく話しかけても、当の本人はすっかり夢の中だし(-_-;)

フウは喘息気味で小さい時から弱かったから
どうしても手をかけてしまって、兄ちゃんは我慢させられて
大人にならされてしまったんだろうなぁ。
私も一番上だから、兄ちゃんのおもしろくない気持ちも良く解る。

それにしてもフウはどうもキレやすい。
家の外ではそうでもないようだから、外で我慢してる分
家で発散してるんだろうなぁと思うけど、今が反抗期なのかなぁ
いつもそうみたい・・・・。
[PR]
by cestsur | 2005-06-02 23:38 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite