diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

6月の花嫁さん

今日、結婚式の方が昨日最後のエステにご来店されました。
お友達のお姉さんのご紹介でいらしてくださったのですが、
1ヶ月前からお手入れを初めて、あっという間の1ヶ月・・・。

毎回思うのですが、ブライダルで来て頂く方には
私自身が結婚した時を思い出させてもらって
ウキウキした気持ちにして頂いています。

初回はもちろん初めてお会いするので、お互い緊張している感が
ありますが、何度かお手入れをしていくうちに、
お客様の呼吸が深くなり、力が抜けてゆったりして頂いているのを感じると
こちらもなんだかスローなペースになってとてもリラックスした状態になります。

最近また、「コスメの魔法」と言う昼ドラが始まっていて丁度
昨日、「手が合う」と言う事を言っていましたが、その感覚
とでも言うのでしょうか・・・。

施術が終わって晴れやかになったお客様の顔を見たときは
ホントにうれしくなってしまいます。
帰りに「10月に結婚する友達がいるので、オススメしておきますね」と
言って下さいました。ますます感激です。(*^_^*)

天気予報も外れて、すっかり良い天気に恵まれて
今日の結婚式をお祝いしてくれているようですね。





そうです。野球です。弁当です。
今日は元巨人軍の篠塚選手と鹿取選手が子供たちに指導に来てくれます。

兄ちゃんはまだセキがおさまらないので、あまり気分が乗らないようだったけど
こんなチャンスはめったにないし、前回、名球界の方が指導に来てくれたときも
休んでしまったので、「見学でもいいからいけ!」と強引にいかせる事に。
でも確かにセキが出始めると苦しそうなので、
「辛かったら監督に休ませてって言いなよ」と言うと

「練習行くならそんなこと言わない」

うぅ~根性あるじゃん。

手抜き弁当だけど、いっぱい食べてがんばれよ~c0000134_10404093.jpg



玉子焼き
ウインナー
スナックエンドウ
海老シュウマイ
ジャガイモのチーズ&マヨネーズ焼き
ミニトマト
サンマの蒲焼き

この画像・・・
携帯で撮ってパソコンにメールで送ったら
丁度、携帯にメールが!開けてみたら・・・
携帯から自分の携帯に送ってました(-_-;)
[PR]
by cestsur | 2005-06-04 10:55 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite