diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

最悪

あ”~
辛い・・・子供たちが次々に風邪に倒れ
「お前たち!気合が足り無すぎ<`ヘ´>」と怒ったのに・・・・
まわって来たよ。この年で38℃以上の熱が出ると
ホントに空を飛んでるみたい

またそういう時に限ってどうしても店を休めないと言う間の悪さ。
まぁ3日は気力で持ったけど4日目はついにダウン。
熱でも測って見るかぁ~と思ったのが運のつき
38.4℃・・・・
だめだ。見たとたん動けなくなるし・・・

いやぁ~久々に医者にかからないとダメかなって思って見たものの
普段トンと縁が無いからどこに行ったらいいのやら?

近くの個人医院はあんまり薬の相性が良くないから
ちょっと待たなきゃダメだろうケド兄ちゃんを出産した総合病院へ

診察券ももう何年前の?って程古めかしいし。大丈夫?って感じだけど
とりあえず診察券入れに入れて待っていると呼び出しが・・・

「すみません、うちにかかられるのずいぶん久しぶりで保険証が変わられているので
コピー取らせて下さい」って、おい。
旦那が会社変わったのって何年前?かれこれ4~5年はたってるでしょ。
いかに私が医者に縁が無いかわかるよねぇ。(^_^;)

やっとココに来てパソコンいじろうと思えるまでに回復したけど
来週も忙しいし今日、明日で何とかしなきゃ・・・
[PR]
by cestsur | 2005-06-11 16:13 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite