diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

実録鬼嫁日記にトラックバック

久しぶりの高熱からやっと復帰。
この記事を見たときは、鬼嫁どころか鬼旦那。”まさにウチだわ”と
思ってしまったよ。

先週頭から風邪をこじらせてセキと熱にうなされながら
けなげに仕事に出ていた私は、単身赴任中の旦那に
この辛さをちょっとわかって欲しくて日曜に仕事が入って
帰って来れなかった旦那に

「何してた?ゆっくり休めた?あたしは最悪<`ヘ´>鼻は詰まるし
セキは出るし、なかなか熱は下がらないし、朝から弁当は作らなきゃだし・・・」

とうとう、一応彼を気遣う言葉を添えてメールした。

のに、しばらくして来た返信は

「最悪です!(私:そうそう最悪なのよ。さすがわかってくれるじゃない(ToT))
スーパーに買い物に行って(私:ん?スーパー?)・・・・・
縁石に後輪が少し乗り上げただけなのに右の泥除けがもげちゃった。悲しすぎる」



(私:・・・・・ってこれだけ?私の具合の心配は?)


まぁ13年も経てばこんなものよね。
そうなんだ。あたしの身体よりも泥除けの事の方が大変なんだ。

こうなったらどうしても心配させてやりたい。で、電話すると

私「もしもし」
旦那「もしもし。あれ?なんか鼻声?」
私「ブチ(-_-メ)」

もういいです。あきらめました。反論する元気も無かったです。
これで今年の父の日はうちでは普通の日曜日となることになりました。

実録鬼嫁日記
[PR]
by cestsur | 2005-06-15 14:24 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite