diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

今年も大雨

待っていた雨だけど、ちょっと度を越してる・・・。
途中の国道他高速も迂回路も絶たれて、今日は店に泊まりのようです・・・。
と言っても実家だから。

フウカはちょっと不服そうだったけど、道が無いから
仕方ないし(~_~;)

今回も去年の水害と同じ、いや、それ以上に早いペースで
川の水かさが上がってた。

通勤路にある橋の下の田んぼが去年の7.13水害で川に飲み込まれ
水没し、その後地震でまた被害にあって、やっと先週あたりキレイに
直ったと思った矢先、今日来る時にみたら、また水没していて、
思わず涙が出てきちゃいました(ToT)
これ以上被害がひどくならないことを祈るばかりです。
もう雨にやんで欲しいよ(T_T)
[PR]
by cestsur | 2005-06-28 17:17 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite