diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

嬉しい問い合わせ

今日は午後からまた雨降り(-_-;)
小出では「しねり弁天たたき地蔵」と言う奇祭の日でした。
この祭りはなぜかいつも雨にたたられる日で、いつも通りの雨・・・・。
しかも一時大雨。でも、
帰りに近くを車で通ったら、思ったより沢山の人で盛り上がっていたようだ。
しまった・・写真撮りに行けば良かった(T_T)

そんな祭りをしり目に私は空いている時間を使ってDMを作っていたら
一本の電話が。
普通にフェイシャルの問い合わせかと思いきや

「実は今年の秋に友達が結婚するんですが、何かないかと
友達と考えていて、整体とエステをプレゼントしたらどうかと言う事になって・・・」

と言う事で、お問い合わせ頂きました。
この仕事を始めて長くなりますが、今まではどちらかと言うとエステをしているなんて
内緒にしている方が多くて、もっと紹介してくれないかなぁなんて思っていたのですが
こんな風にエステを思い浮かべて貰える様になったんだって
とっても嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

人とのつながりとか出会いって不思議ですよね。
こ~んな田舎でも今までやって来れたのも、いろんな方との出会いの
おかげだし、ホント感謝、感謝。

天気はどんよりだったけど、今日の私は晴天の気分♪
[PR]
by cestsur | 2005-06-30 23:18 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite