diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

完成!消しゴムはんこ1号

私のお気に入りのBLOGに*こやぎのはんこ*さんがある。
もともと、細かい事をするのが嫌いじゃない私は、こやぎさんのBLOGで
”消しゴムはんこ”を見つけた時は、

「何だこれは!!自作?凄すぎる\(◎o◎)/!」と一人で
パソコンの前で大騒ぎ。
その後、なんだかウズウズ虫が・・「あたしにもできるかな・・・・」

思い立ったら取りあえずやってみよう!が信条の私は早速
消しゴムを100均で買い、本を買う。

で、できたのがこれ↓
c0000134_1737739.jpg

あたし、指先の器用さには自信があったんだけどな・・・・
がったがた・・・とほほ。(^_^;)
まっ、1号だし。でも、何より楽し~い♪
[PR]
by cestsur | 2005-07-05 17:42 | 消しゴムはんこ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite