diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

消しゴムはんこ3号

c0000134_1652292.gif
本日のはんこ
右の者は一体なんでしょう・・・。
かえるではありません・・・。パンダなんです(^_^;)

すっかりハマってます。何より手軽にできて楽しい♪
koyagiさんにデザインカッターを・・・とアドバイスもらって使って見ると
やっぱり切れ味が違う!
シュッシュッって行きたいところに刃が動いてくれる。感動~~。

ここ2日は子供たちとお風呂から上がって寝るまでの30分間
3人でホリホリしてます。

大人の私はまず、本で作り方を理解して・・・と思っているのに
子供たちは感性って言うか「消しゴムに絵を写して彫ればいんだよね」
とかいって、いきなり彫り始めちゃう。で、できたのがこれ↓c0000134_1695279.gifc0000134_16195798.gif


二人とも左がわにあるのがおととい、作ったもので、右が昨日。
意外とうまい・・・・悔しい・・・今日は何を作ろうかな・・・。

あっ、ダメだ。今日は夜のうちに明日のお弁当の下ごしらえしておかなきゃ(T_T)



この所、夕方忙しくて帰りが遅くなる日が多いから
なかなか子供たちとゆっくり過ごす時間が取れないでいたけど
今までテレビを見ていた30分をこんな風にワイワイしながら
過ごす時間ができてうれしい。

こんな風に一緒にいてくれるのも小学生のうちなんだろうなぁ
[PR]
by cestsur | 2005-07-08 16:35 | 消しゴムはんこ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite