diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

初挑戦

BLOGを始めた時から、スキン編集とやらをやって見たくて何度か
挑戦したのだが・・・。なかなかうまく行かなくてあきらめかけていたら
なんと、トップの画像を編集ってか、入れ替える事に成功!うれし~♪

ちょっと・・・(だいぶかな(^^;))ボケボケだけど、まぁこれも味ってことで。
ここにうつっているワイヤーの雑貨はpremierさんのネットショップで購入したモノ。
見付けたと同時に一目惚れ。作りがすごく丁寧で、みているだけで
癒されます。木のこびとは玩具菓子のおまけ。これまた一目惚れで
買いあさってしまったモノ。

その後、いくつか編集を試みたけどダメでした・・。
ん~やっぱり基本を知らない私には限界が・・・・。
[PR]
by cestsur | 2005-07-11 23:46 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite