diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

さみしい出来事

昨日、家に戻ると一通のハガキが届いていた。
「お客様 各位・・・」
それは、自宅近くでリフレクをしてくれるMさんから。

美容室の一角を借りてやっていて、力加減も
リフレクソロジストさんも私と相性が良く、疲れたなぁと
思ったとき何度か予約を試みたんだけど、
タイミングがあわずに1回しか施術を受けることができなかった(T_T)

先日も「リフレク行きたいなぁ」と思った矢先
「○○美容室でのリフレクソロジーは終了いたします」と言うハガキでした。
その内容からは、独立してサロンを開くと言うものではなく、
しばらくお休みしますと言った文面でした。

さみしい・・・。
「気力と体力をつけて」と書かれていたので、ご本人が体調を崩されたのかなぁ。

スクールで少しリフレクをやった時、指が痛くなってすごく疲れたから
かなり体力使ったんだろうなぁ。残念(ToT)

確かにこの仕事は体力勝負みたいな所があるから
私も自己管理、気をつけなくちゃ。先月風邪でだいぶご迷惑かけちゃったし。

いつかまた、Mさんの気力体力が戻って再開できる日が来るといいなぁ。
[PR]
by cestsur | 2005-07-12 17:29 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite