diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

ちょいと

スキンを変えて見ました。
もう、仕事始めてるんだから、いつまでもおとそ気分じゃいられないんだけど
私の新年会はこれから始まるんで(^^ゞ

まず手始めは兄ちゃんの空手の新年会。
当日はどんなに雪が降っても寒くても寒稽古があって、
はだしの彼らを見ているこっちが寒くなる{{{(~_~;)}}}
で、その後少年達はトン汁とおやつを食べて解散。
のち親は一杯。どうやら指導してくれる方々は相当呑めるらしく
ちと、心配。

翌週は同級会。と言っても、旦那の同級生仲間に入れてもらっての参加。
まぁ私も同級生だから大して変わらないけど・・・。
毎年同級会はあるのだけど、今年旦那たちは前厄年に突入するので、
厄払いをしてからの同級会というからか、マレに見る出席率だそう。
ん~ついていけるかな。心配、心配・・・
身体だけは壊さないように

[PR]
by cestsur | 2005-01-06 12:00 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite