diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

happy birthday

c0000134_1547312.jpg

今日は私の誕生日です。
あんまり嬉しい年ではないですが、私自身も家族も
健康で穏やかに暮らしていられることに感謝。

残念なことに旦那からのおめでとうコールは今現在ない(-_-メ)
って、結婚記念日を何度も忘れてた私に責められてもかわいそうだけどね。(^^ゞ

まぁ、一足早く日曜にフウカからお手伝い券&足踏み券をもらい
誕生日ディナー&ケーキを食べて来たので、おなかも心も大満足!
今日は家に帰ってから、誕生日バージョンのはんこでも、作ろうかな♪

花束は、仕事場兼実家でお昼を食べている時に実家の
家族からもらったもの。さすが私の好きなガーベラとトルコ桔梗が
ちゃんと入ってるヽ(^o^)丿
[PR]
by cestsur | 2005-07-20 15:47 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite