人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

高柳こども自然王国

昨日に引き続き町内子供会の行事で
高柳のこども自然王国に行って来ました。
天気予報はあんまり良く無かったのに、まぁ暑いこと・・・。
しっかり日焼け止めを塗って行ったのに、ちょっと焼けちゃったかな。

午前中、日差しは強かったけど、自然に囲まれた所なので
風がすごく心地よくて、野外でスタンプラリーをして
山や坂を上ったり下りたりしていても、気持ちいい~♪
(夕方にはおしりの筋肉が痛かったんですが・・・。(-_-;))
高柳こども自然王国_c0000134_11540100.jpg

この日の為に、デジカメを自由自在に扱える様に!と
気合いを入れていたんですが、慌てるとやっぱりダメだ~。
(この画像はわざとぼかしているんですよ~。ウデじゃありません(^^ゞ)
by cestsur | 2005-07-31 12:36 | 旅行記・おでかけ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite