人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

奥只見にて

奥只見にて_c0000134_1117698.jpg

旦那の夏休みに合わせて、今日もお休みしてしまいました。
毎度の事ながら計画性のない我が家は当日になって行き先を思案。

ちょっと遠くて涼しいところ・・・・って事で奥只見へ行くことに。
先週末、真夏の雪祭りでにぎわったらしいが、今日はガラガラ。
遊覧船「ファンタジア号」も殆ど貸切状態で、申し訳無いほど(>_<)
奥のほうには尾瀬がある。
去年尾瀬に行きたくて色々調べたのに結局いけなかったから
今年は行きたいと思っているんだけど・・・。

その後、銀山平に寄り道して、雪解け水が流れてくる沢で水遊び。
奥只見にて_c0000134_11355459.jpg

上流には万年雪もあって、子供の頃行ったかな。その雪解け水が流れてくるから
すごく冷たくて、10秒も足を入れていると、真っ赤になってくるくらい!
子供はすごいよね~。こんなとこで泳いでるよ{{{(><)}}}

我慢比べみたいだったけど、水が澄んでいて気持ちいい~。
奥只見にて_c0000134_11172982.jpg





遊覧船でご一緒したトンボさん
奥只見にて_c0000134_15401757.jpg

by cestsur | 2005-08-01 11:15 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite