diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

ナタリーちゃん

またまた、新しいもん好きの私は、koyagiさんsilverspさんの所で
話題になった「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」なるものに興味シンシン。

スーパーに行って食玩コーナーへ行くと!
あった~。
「ママのお気に入り」のセットが欲しかったんだけど
「のみの市へ行こう」のセットでした。
でも、ちっこくてかわいい。
フウカに取られてしまいましたが・・・・(ToT)/~~~c0000134_1281513.jpg


ナタリーちゃんがかわいくてはんこにして見ました。
どうせなら、全身のヤツ、作ればよかった~。




c0000134_15222544.jpg
実は、こっちを先に作って色鉛筆で色を塗って見ました。
切手みたいにしようと周りをギザギザにしたら大失敗。
更に削ったら、こんなんなっちゃいました。
それなら、いっそのこと、まわりが無いほうがいいかなぁと思って
削っちゃったけど、別の色ならあっても良かったかな・・・
[PR]
by cestsur | 2005-08-04 12:14 | 消しゴムはんこ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite