diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

地震

お盆休みを明けて、今度は東北地方で大きな地震がありましたね・・・。
私のところでもかなり横に揺れました。
ケガをされた方もいるようですね(T_T)
震度が5と6ではだいぶ体感に差があるので
6と聞くとかなりあせります。もうコリゴリなのに・・・・。
こればっかりは、どうしようもないですもんね。

新潟県内では、更に雷や大雨洪水警報が出ていて
避難勧告が出ている地域もあります。

こんなことが続くと、ナウシカを思い出してしまうのは私だけでしょうか・・・。
[PR]
by cestsur | 2005-08-16 13:25 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite