diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

またまた

ナタリーちゃんネタでかなり引っ張っていますが・・。
これで打ち止めです"^_^"
右端の湯気は根気が続きませんで、手書きです。へへへ。

c0000134_1058398.jpg


そろそろ、夏休みも終わりに近づいてきたので子供達の学校の
準備を始めないと・・・。
兄ちゃんがはいているパンツのひざが切れているので
新しいのを買って来たのに、ウエストがキツキツ(ToT)
ちゃんと試着してきたのに(--#)
それのウエストを直す間、はんこはお休みです。




お盆が終わると9月にあるお祭りモードです。
今年は江口洋介が来てくれる(予定)なので、みんなワクワクしてます。
日本一の正四尺玉の打ち上げは圧巻です。町中の地面が揺れます。
はっ(゜o゜)まさか呼び水のように地震呼ばないよね・・・・。
c0000134_1112747.jpg

[PR]
by cestsur | 2005-08-19 11:18 | 消しゴムはんこ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite