diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

がんばれ!未来のカリスマエステティシャン

「高校を卒業したらエステティシャンになりたい」と夢を持ち続けていたH・Kさん
昨年の春、上京前にと共通の知人がKさんにお手入れをプレゼントして
当店にお手入れに来てくれました。

今年の春から養成スクールに通い、休みを利用して
約1年ぶりに、ご来店されました。

少しずつ自分の目標目指して頑張ってきた様で
1年ですっかり落ち着いて大人びた言動にビックリ。
まさに大人に変わる時って感じ。

夢を実現に向けて楽しんで頑張っている姿に、私も刺激を受けました。
スクールの様子とか懐かしかった~。さすがに私が通っていた頃から
17年(!!!そんなにたってる^^;)もたっているので、内容はずっと深く、
広くなっているようでしたが、基本は同じ。
まるで相モデルで練習しているみたいで、施術中ちょっとドキドキ。
ボヤボヤしてられないですね。
[PR]
by cestsur | 2005-08-22 13:49 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite