diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

自画はんこ

c0000134_10414272.jpg実は歩いているネコをはんこにしたいんですが、イラストがうまく描けない・・・。ので、小休止にお客様に出すお手紙にペタペタついちゃおうと、自画像を彫って見ました。
はんこは若くていいなぁ~。

先日友達と呑んでいる時、
Hチャン「あたしさ~家庭訪問で、先生に「Hさんも怒り顔ですよね~。子供にいつも怒っているみたいでいやですよね~」なんて同意を求められてさ<`ヘ´>普通、親にそんなこと言わないよね」
なぁんて話していて、私は子供になめられる顔ナンだそうです。
そうかなぁ~かなり眉間がやばいと思うんだけど・・(-"-)

明日は電車見なきゃダメなんで、今日は歩くネコに再度挑戦。




c0000134_11361951.jpg私のデジカメ入れを作ろうと思って買ってきたテーブルラグ(って言うのかな?)で、小さなバッグを作りました。初めてのミシンかけにしては結構まっすぐ縫えてました。名前の刺繍も自分で!楽しかったみたいで、「また、ミシンやりたいな」だそうです。
c0000134_11412372.jpg
[PR]
by cestsur | 2005-08-23 11:41 | 消しゴムはんこ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite