diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

祭りのあと

25日から27日まで実家のお祭りでした。
子供達はすっかり自分の町の様になじんでいて
兄ちゃんは一人でフラフラと町に出て祭りを楽しんでいたようです。

私は仕事を休みにしなかったので、昼間一緒に行ってあげられなくて
フウカは少しつまんなそうだったけど、一人での私の実家にお泊まりは
何だか、楽しかったみたい・・・。
ゆかた姿の人が多くて夏祭り!って感じ。

毎年この祭りが終わると夏休みも夏も終わり。
今日は涼しい風が一日心地良く吹いていて秋を感じる一日だったな。
[PR]
by cestsur | 2005-08-28 18:40 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite