diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

リフレクに行って来ました。

時間が出来たので夏の疲れや細かい楽しみ・・
はんこ作りやパッチワークでコチコチになった体を癒しにリフレクに行って来ました。

先週忙しくて足のむくみが特に気になったので
リフレクにしたんだけど、時間があればフルボディにしたかったな・・。

昨日行ったところはオーナーさん+スタッフが2名。
今回で2回目の訪店でしたが、前回はオーナーさん。今回はスタッフの方でした。
夕方に行ったのでお買い物の方も含めて3名のお客様が
いらっしゃいました。忙しそう・・・。

アットホームな感じで常連さんが丁度集まったらしく
ワイワイと会話が弾んでいました。
私的には施術の後、セラピストさんともう少しお話をしたかったので
心残りはあるんですが、仕方ないですね・・。
次回はオーナーさんのいる時間を狙っていこう。

リフレクはとても気持ち良かったデス。
パンパンになっていたふくらはぎや足裏がほぐれてすっきり。

昨日の夜は前日、パッチで夜更かししたのもあったのでグッスリ眠れました。

さぁ、午後からは施術者に専念です。
[PR]
by cestsur | 2005-09-01 11:36 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite