diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

再会

ばたばたした祭りも終わり、急に涼しく・・・・って言うか、
朝は寒いくらいになってきましたね。

毎日のお客様にご来店いただく人数には、バラつきがありますが
なぜか、前後の日には余裕があるのに空きのない日に限って
同日に何人もの方に予約を・・・とお電話を頂くことがあります。

不思議ですね・・。まさに人が人を呼んでくれるんでしょうか。
個人のお店で大して宣伝もしていないので、ありがたいことです。

今日もそんな一日で、飛び入りでお電話を頂いた方には
一時間半しか時間が取れなくてあわただしく、申し訳ないようでした。
その方は2年ぶりに再来店してくれました。

前回ご来店の後、妊娠、出産を経て子育て真っ最中の忙しい中
当店を思い出してくれたこと、そして再度のご来店いただけたこと。
再会って嬉しいですね。

育児、仕事、主婦・・ん~書いているだけで疲れてきそうですが
短い時間でしたが、ゆったり過ごしていただけたかな・・・。
[PR]
by cestsur | 2005-09-15 17:08 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite