diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

大雪

ずーっと降り続く雪にもうお手上げ
昨日、今日は往復に1時間半づつかかり、
さすがにこんな日にエステに来てとは言えないので
予約変更をしてもらう。

もう\(◎o◎)/・・・昨日はアロマの試験前の対策講座があって
店についたのは5時少し前・・・。長岡を出たのは3時前だったのに。
で、即効帰りの心配をしなきゃならない感じだったけど、取り合えず
駐車場の雪消し。朝30cm積もった雪をどかしたばっかりだったそうなのに、
私が行った時にも40cmは積もってる・・・・

えっちらおっちらかなり真剣に片付けたのに筋肉痛にならなのはなんで?
(それはねぇ・・・もう筋肉再生しないから~~~)

更に夜11時頃片付けたのに、今朝も50cm
流雪溝も詰まってしまってピクリとも動かない。
排水溝が逆流して内に入らないように祈りながら
これを書き終えたら私は家に向かいます。
着くのは何時になるのかなぁ

追伸
やっぱり1時間半はかかってしまいました(>_<)
自宅到着は8時過ぎでした・・・・
[PR]
by cestsur | 2005-01-12 17:48 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite