diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

トンボ玉

先日バングルのことを書きましたが
そのあと、ご縁があってトンボ玉にめぐりあえました。
(Hさん。ありがとうです♪)

いくつかステキなモノをゲットできたので
何を作ろうかなぁ~と思案しつつ、「これを娘に見せたら
きっと取られてしまう・・・。内緒だな」と思ったのですが
私って新しいものとか、嬉しいことがあると
見せびらかしたくて黙っていられないんですよね~。
中でも水色のトンボ玉がかわいくてこれは娘の大好きな色。

で、やっぱり娘の元に行きました(>_<)
前にバングルを作った時の皮紐が残っていたので、それを使ったネックレスだそうです。

c0000134_16365124.jpg


左右の小さいビーズの色、対称じゃないんですけど・・・(^^ゞ
[PR]
by cestsur | 2005-10-28 16:43 | 手作り
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite