diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

予感的中

c0000134_15154857.jpg

保育園の頃、風邪を引くと喘息様になっていた娘も
最近はトンと病院通いもご無沙汰で
常用しているアレルギー体質改善の薬も
電話で頼んでおいて取りに行くだけ。楽になったなぁ~。

しばらく診察していないので看護士さんに
「次回は一回つれて来てもらおうかな」って言われるくらい
だったのに・・・。

こんな話をしていると風邪引くんだよな・・・と思っていたら
予感的中でした。
先週末からのどが痛そうでたまに出る咳がなんだか怪しかったし
あぁ~。こんな予感は当たらなくていいのになぁ~。

で、人ごみに出たくなかったので休みの日は
消しゴムハンコでした。
こまけいこさんの新しい本が出たと言うので
早速購入したんですが、かわいいはんこがいっぱい!!ヾ(≧∇≦)〃

初めて自分の作ったハンコを娘のタンクトップに
捺してオリジナルを作って見ました♪
(画像はパソコンに落としたらボケボケでしたのそのうちに・・・)

アップにすると粗が見えますが細かくて結構大変でした( ..)φ
ん~私にしては上出来!


c0000134_15365796.jpg

クマと噴出しは別々に作ってあるので他のハンコと組み合わせもOK。
ん~楽しい。

しかも、来年の手帳にブックカバーのように
リネンかコットンでカバーを作りたいなぁと思っていたら
その本にハンコを使ったオリジナルブックカバーの作り方が
丁度載っていて、good timing!ラッキー♥
もうしばらく秋の夜長?を楽しめそうです。
[PR]
by cestsur | 2005-11-07 15:37 | 消しゴムはんこ
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite