diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

わらいがお

以前は少し気に入らない事があったり寝起きには
すごく機嫌が悪かった娘も、最近は気持ちが
安定しているらしく、日々楽しそうに過ごしています。

夏休み前にあまり好きではないけど遊んでいると言う子に
彼女にして見ればちょっとした悪ふざけの延長のつもりだったかも
知れないケド、意地悪をされていた時は、いつもカリカリしていて
黙って見ているのも辛かった。(もちろん話はちゃんと聞きますよ)

あまりにひどい事をされた時は親に一言いった方がいいかなとも思ったけど、
娘は「友達と一緒にまず先生に相談してどうしたら良いか考えて見る」と言うので
しばらく様子を見守っていたんですね。
大人になったなぁ~。

その後、相変わらず好きではないけど、意地悪をされる事も無くなったので
学校では遊んでいるみたい。
あんなに意地悪されたのに気がいいと言うかなんと言うか・・・。

昨日の話。私を見るときはいつもニコッとするので
「フウカ。ニコニコってうつるよね~。なんだかお母さんもニコニコしたくなるもんね~」と
話したら、ちょっと照れくさそうにまたニッコリ(*^_^*)

笑顔には元気ももらいますよね★
[PR]
by cestsur | 2005-11-18 12:01 | 日々の出来事
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite