diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

もみじ

実家のもみじも気がつけばすっかり紅葉してました。
(TOPのPhotoは今朝撮りました。午後にはすっかり曇り空です)
不安定な天気で、「今年の紅葉はイマイチだね」なぁんて
声も聞こえていましたが、遅かったけどなかなかのものです。

来週には天気予報で雪ダルマが見えているようです。

秋の夜長に何気に今までHARD DISKにしたためた
番組を見始めたら、おしゃれ工房でアイピローを
作っているのを発見。
デコルテのお手入れをしたり、レイキをお客様にしている時
丁度いいかなぁと思って早速作ってみました。

でもね、接着芯つけるの忘れたし、表にはミシンで
刺繍もどきを施そうと思ったのにすっかり
とばしてしまいました(^^ゞそこで!
ハンコがあるじゃなぁ~いとついたのに・・・・
周りの彫ったあとまで丸うつり。\(-o-)/
あ”~がっくり
c0000134_13155883.jpg
[PR]
by cestsur | 2005-11-25 13:26 | 手作り
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite