人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diaryⅡ

cestsur.exblog.jp ブログトップ

雑貨たち

お気に入りの素材やサン『Fine』で見つけた雑貨shop『sunny style』
かわいい雑貨を見てしまったらもう欲しくて欲しくてたまらない。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大人買いは楽しみが一気に去ってしまうので
なんとか絞り込んで買ったのが届きましたヽ(^o^)丿

ワクワク!!箱からしてかわいい~♪
雑貨たち_c0000134_1744841.jpg


で、いよいよOPEN!で、出てきたのは


雑貨たち_c0000134_1762858.jpg雑貨たち_c0000134_1763846.jpg








ね~かわいいでしょう。シリーズで集めたくなっちゃうんだよね・・・。
前に買った赤頭巾ちゃんと同じシリーズで
「3匹のクマ」と「ブレーメンの音楽隊」も見つけちゃって
リストに入ってます。
子供たちに「ムダ使いはいけません<`ヘ´>」なぁんて
言ってるのに一番は私かな(^^ゞ
by cestsur | 2005-11-26 16:55 | Photo
line

fu~*と一息。


by cestsur
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite